【Filament.】 Main BBS

25478

イチカちゃんの、恨ミシュラン数奇行(※PL注釈つき。) - イチカ

2013/11/17 (Sun) 12:29:41

 とゆーワケでイチカちゃん惨状ッッ。



 ………。



 あーゴメン。この手のベタなオチはスベりが善すぎてドリフトにもならねーっつうね。

 って、はいソコ。

 ミゾ掘っちゃるっつーてノミ手にしないように。イチカちゃん割とルーキーだからンもん必要ねーし。
 って、なんでアタシまたタイヤに例えられてンのよッッ、ファッキンッッ。



 あ。



 と、とと、という出オチでしたぁ~。えへへ。
 


 ふう。



 あー、云っとくけどコレ全部エンシュツ。素じゃねーから。ガチじゃねーから。
 そこンところ勘違いしないように。



 んじゃま、ホーンダーイ。



 アタシじゃないんだけどアタシの知ってるヤツがさ、新しい飲食店かリクライニングルームしらねー?
 とかってケツ掻いて鼻ほじりながら聞いてきたンよねェ。それはもう女性ブッ通り越して、
 ヒトとしての尊――――げぴゅッ。


 アイッたたた。



 あによォ、事実ベラられたからって頭ン生え際にチョップしないでよッッ。
 ハゲたらどーすンのさッッ。ハゲてねーけど……ハゲねーわよッッ。
 って、ぅわっちょちょちょ、おまッ、ニ撃目ノーサンキューッッ。ハゲさせンなしッッッ。

 あン? 飛ばしてない? くっ付けたワケじゃない? いや、そこまでは云ってねーッしょ。

 つーかだいたいね、アンタみてーなのがご休憩場所求ムとかどんだけ高望みさ。
 ロックベアならロックベアらしく、龍祭壇でハリセンボンにでも――って、え、なにそれ。
 おいばかやめろ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいゆるひ



 あ



 ああああ



 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



 イチカちゃんの秘蔵フィギュア……



 こ、ン……のォ。 



~ 略 ~



 はあ、はあ、はあ、はあ……はァ。

 イチカちゃん、ちょー惨状……。

 出オチの、滑りが、現実に、なる、とか、どん、だけよ。コレ。



 ま……いいわ。気を取り直して。トホホ。



 まーアレよ。イチカちゃん、割と物知りだけどそれでも全能ってワケでもないから、
 もしかしたらアタシが見逃してる稀代の名所とかあるかもしんないでしょ。



 曰く、雰囲気の善いバー。
 曰く、気さくな店主、看板娘がクリティカルな飲食店。
 曰く、えーと……イロイロ?



 なんかさ、マイルームっつーのも割と機能充実してるみたいで、
 個人で経営してるトコも結構あると思うのよねェ。
 そーゆー場所をアタシが堪能してないってすげえ勿体無いないじゃん。

 だから、さ。

 この掲示板を口コミにして、ソイツをちょっと広めてみない? って、そんなハナシ。
 おもしろそーって思えば、アタシが邪魔しにいったげるわ。

 だからまずはその手のハナシをここで披露して御覧なさい。



 あと、そうねえ。



 こんだけじゃなんかつまんねーから、ついでに安価立てとくわ。
 紹介された場所で、その安価に添ったコトをアタシがしてあげる。どーよ、コレ。

 云っとくけど、見ての通りイチカちゃん純正ヒロインだから、あんましアレなコトはできねーけど、
 アレなコトは別に代打立てるかもしんねーけど、出来うる限り努力はしちゃるからそこのところ
 考えて安価立ててねン。



 んじゃま、安価は >>3
 名所が書き込まれた次の書き込みがソレってコトで、ひとつよろしくぅ~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 意味わっがんねえええぞゴルァ、とお叱りを受けたのでPL的な注釈を。

 コンセプトは赤バー以外でもみんなでダベれる場所があれば良いね~、です。
 みんなでダベるにしても、みんなが知らなきゃ意味ねーので、そっのきっかけづくりとして
 こんなネタを考えてみました。

 つーワケでお店とかバーとか、みんながいつ来ても良いように開放されたマイルームを募集してます。
 別にバーとかじゃなくても、ここをも一つ集まれる場所にしてもいいんじゃね、ってところも募集です。

 安価は……まあネタです。坊主頭でも全裸水着でも適当に無茶ぶりしてくださいまし。
 全力を回避するよーがんばりますので。そしてがんばった結果、落とし穴にはまるのがイチカクオリティ。


 でわでわ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.