【Filament.】 Main BBS

25509

芋煮会というか鍋パーティー開催のお知らせ - モロス

2013/12/03 (Tue) 01:59:41

あー、ここに書き込むのは初めてだな。
モロス・ローテギアってもんだ。よろしく頼む。
モロスキッチンで知ってるのも多いか…?

さて、今回ここに書き込むのは…ちょっとしたイベントをやるってんで、その告知だ。

場所:三番艦ソーン、B234、ユニット屋裏奥、赤い休憩室(いわゆる赤バーの別ブロック
日時:12/6。20:00開場。21:00開始。
内容:複数人で鍋をつつく!

開催場所はいつものB35じゃなくて、B234…共有ブロックってのに気を付けてな。

皆で鍋の材料を持ち寄ってもらって、実際に作って皆で食うって流れだ。
雰囲気的には前にやった親睦会と思ってもらって差し支えない。

参加人数が少なければ、各惑星に降り立って材料を獲ってくる、でもよさそうなんだが
こうやって宣伝してると多いだろうし、持ち寄りってことにしてくれ。

鍋を作る上でのレクチャーは俺がやるから、料理が苦手なヤツでも是非参加してくれ。

条件を付けるとすれば…
持ってくる材料は「ちゃんと食物として食える物」に限定させてもらうぜ。
闇鍋じゃあないし、な…

主催はこの俺、モロス・ローテギアと…もう一人。シオン・クレハだ。詳しいことが聴きたかったら連絡してくれ。

ま、こんなところかね?
ちょいと日付が近いが、是非参加してくれ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.