【Filament.】 Main BBS

25492

みんなで楽しいバウンサーお試し会 - 残雪丸

2014/08/22 (Fri) 01:28:39

(こんにちは、残雪丸の中の人です。この度、新クラスも増えた大型アップデートということで
 簡単な催し物をやろうかと思いましたので宣伝に伺いましたー)



☆☆☆みんなで楽しいバウンサーお試し会 ~裏切りと殺戮のナベリウス~☆☆☆


☆あらすじ☆

次々と増えるダーカーの脅威。
それに対抗する為、上層部はアークスの新クラスを採用することに決定。

けれどいきなりの新クラス、よく分からないぞ!と文句を言うアークスも・・・。
そんなアークスを心配して上層部はあるアークスにバウンサーの理解を深めさせよ、と指令が下ります。

という訳でバウンサーのお試し会が始まるのでした。


☆日時☆:8/30 22:00~0:00

☆場所☆:ショップエリアのステージ脇の花壇?のようなところ(ジグさんがいる辺りです)

☆ブロック☆:B-231、VITA共用のプレイスタイル自由なところで開催です!

具体的には

1,進行役の『あるアークス』がいますので、時間に集まった人達でパーティーを組んでクエストへ

2,あとは流れでー

3,最後は一旦集合場所に戻り、そこで締めっ


という訳で、よろしくお願いしますー。

(なお、イベントの性質上、バウンサーが遅れた場合は延期です・・・えーん)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.