【Filament.】 Main BBS

25485

混沌やり収めセッション!“錯乱の園” - 蕩風

2015/03/07 (Sat) 13:04:25

「なるほど、これがハルコタン。 私大いに気に入りました!!」

その地を踏みしめたとき、僧形の女が頷いた。
即断即決は美徳かもしれない。
だが、それが必ずしも良い方向に動くとは限らないのが浮世の習い。
今、白き都、桜の園に混沌の風が吹き荒れる!!(大袈裟)

・概要
来る3月11日に終了してしまう、期間限定クエスト“混沌に惑う白き都”を利用した、プチネタセッションの皮を被ったただの混沌ぐるぐるです。

みんなで交流しつつ経験値稼ぎやレア堀りでもいかがでしょうか?
難易度はXHを想定しておりますが、集まった人員次第でSHにすることも検討しております。 お気軽にどうぞ!!
大型エネミーを討ち取り、首級を持ち帰った勇者にはちょっとした褒賞もあるそうですよ!!

・開催日程:2015/3/8(日)深夜1:00~
・集合場所:B-38プレイスタイル自由 ショップエリア赤バーにて
・ルール:特になし、詳細は現地にて

お気軽に、奮ってご参加ください!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.